ピンクにゴールドの細フレンチペディ

こんにちは。

昨日は久しぶりにいっぱい運転しました。
高校野球をラジオで聞きながら1人で車を走らせていると、ついつい「よし!」「やった!」など大きな声が出ています。
・・・おじちゃんか。

さて。
今回はフットネイルです。
足のアップ写真もありますので、どうぞご注意ください。

仕事の関係で、ハンドネイルは地味なことが多い私。
せめて足は派手に!というスタンスで楽しんできたのですが、最近はフットネイルもシンプルなものがしっくりきます。
キレイな色をベタ塗りで、とか。
アートするにしてもちょっとだけ、とか。
年ですかねぇ。

今回は、そんな最近の気分をそのまま反映したシンプルペディです。
160322-1
大人っぽいピンクをワンカラーで。
ゴールドラメポリで細フレンチにしてみました。

塗ったときは「足に細フレンチって、見えないかな~」と思ったのですが、動くと時々チラっと光ってかわいいです。
まだ寒いので、私しか見ませんけど。
160322-2
私に合うピンクのポリ探し、続けています。
今回のピンクポリもその中で見つけた1本。
カネボウ「ケイト」のポリッシュです。

仕事のときに手に塗るには濃いかな~というピンクですが、とても塗りやすくムラにもなりにくかったです。
ゴールドとよく馴染みます。
ただ、速乾ではありません。
160322-3
ベース:OPI ネイルエンビー
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート

ピンク:ケイト ネイルカラーS PK-27
ゴールドラメ:ちふれ ネイルエナメル細筆タイプ006

手にも足にもピンクが塗られているという今の状況。
どうした、私。

いいんです。
アラフォーだってピンクを塗りたいときがあるんです。
春ですから。

ベランダのチューリップやムスカリたちも花盛りですし、ウグイスも鳴いていますし。
春ですね~。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード