シルバーの細フレンチ

こんにちは。

GW、楽しんでいらっしゃいますか?
お仕事組の皆さま、お互い頑張りましょうね!!!

さて。
今回は超シンプルなオフィスネイルです。
160503-1
シアーなピンクをベタ塗り。
シルバーラメポリで細フレンチにしました。

って、見えにくいですよね。
指を動かすたびに爪先がチラチラ光って、控えめですがかわいいです。
160503-2
以前、「シアーピンクのワンカラー」で使った、ネイルホリックのピンクを使いました。

このシアーピンクがどうも私と合わなくて・・・
白っぽいピンクなので色黒の私には浮くし、どうもキレイに塗れなくてムラになっちゃうし。
でもせっかくだから使ってあげたくて、今回塗ってみました。
160503-3
やはり白っぽいピンクは浮くので、シアーピンクを2度塗りしてから、クリアピンクを1度重ねています。
これなら馴染んでくれましたが、どっかで見たことある色だなぁ・・・
「2色のピンクでワンカラー」でも使った、ピンクのベースコートにそっくりです。
これならベースコートを使えばよかったかも。
160503-4
ベース:OPI ネイルエンビー
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

シアーピンク:ネイルホリックPK808
クリアピンク:プロランス#P102 ライトピンククリア
シルバーラメ:エモダ×ジェリー ネイルカラー(雑誌付録)

それにしても、ネイルホリックのシアーピンク、皆さん上手に塗っていますよね~。
私が塗ると、どうもムラがひどくて。
今回は2度塗りですが、ムラが目立つ指もあります。
もう1度重ねればよかった!
もっとキレイに塗れるようになりたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード