ティクルでワンカラー

こんばんは。

珍しく、夜中にひっそり更新です。

今回は超シンプルなオフィスネイル。
OPIの人気色、ティクル・マイ・フランセイをベタ塗りしてみました。
161006-1
以前、「ティクルでグラデ」で使っています。
ベタ塗りしたのは初めてです。

大人っぽくていい色ですね~。
神色と呼ばれるのがよくわかります。
161006-2
こっくりした色ですが、少し透明感があるからか重くないですね。
1度塗りですがキレイに発色し、ムラにもなりにくかったです。

薬指は100円ショップ・ダイソーのアッシュベージュ。
こちらは2度塗りです。
ティクルととてもよく合うと思います。
161006-3
秋はもちろん、オフィスネイルとしてオールシーズン使えそうです。
シンプルにベタ塗りしただけですが、色が好きすぎて何度も爪先を見ちゃいます。
いい女になった錯覚が…

色白さんならもっと似合うんだろうな~。
161006-4
薬指の根元側に入れたゴールドのラインは、100円ショップ・ダイソーのシールです。
細い線がまっすぐ引けるので、かなり気に入りました。
筆ではこんなにキレイに引けないし。
これからいっぱい使っちゃうかもしれません。
161006-5
ベース:ちふれ
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

モーヴピンク:OPI F16「Tickle My France-y」
アッシュベージュ:ウィンマックス パステルカラー ネイルエナメル<アッシュベージュ> (ダイソー)

とてもシンプルですが、指をきれいに見せてくれる色と時々キラリと光るラインがうれしくなります。
気持ちを上げて、頑張ろう!!!

あぁ~、明日も早いんだった…
寝ます!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード