くすみピンクで丸フレンチ

*2016.11.4 追記あり!

こんにちは。

今回もスマホでの投稿で、苦戦しています…
ネット環境が整うまで、あと少し。

さて。
今回もシンプルなネイルです。
161103-1
爪がボロボロでハイポニキウムもどこかに行っちゃったので、ギリギリまで短くしました。
本当はフレンチにしようと思っていたのですが、コロンとかわいい爪になったので丸フレンチに。

少しくすんだピンクとオフホワイトで、少し中央をずらした丸フレンチを描きました。
161103-2
もっとしっかり斜めになるように中央をずらせばよかったのですが、中途半端で…
失敗したみたいになっちゃいました。

くすみピンクとオフホワイトがいちごミルクみたいで、とてもかわいいです。
アラフォーですけど。
せっかくなのでレディなイメージで、ブラウンのリボンのシールをプラスしました。
161103-3
右手薬指はダブル丸フレンチに。
よく見ないとわからないくらいささやかですが、気に入っています。
ブラウンの小さなドットもシールです。
161103-4
ベース:ちふれ
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
セシェヴィート

クリアピンク:プロランス #102〈ライトピンククリア〉
くすみピンク:ネイルホリック BE303
オフホワイト:ネイルホリック BE300

今回は写真、ちゃんとアップできたかなぁ。
早くPCを使いたいです。

【追記】
今度はPCで見ると写真が大きすぎるとの情報が!!!
むむぅぅ…
教えてくださって、ありがとうございます。
PCが使えるようになったら対応しますね〜☆

(2016.11.4 追記)
写真のサイズをいつもに合わせ、差し替えました。
が、写真そのものはスマホで撮ったものですので、色味などいつもと違います。
あしからず。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード