ミルクティー色のワンカラー

こんにちは。

寒いですね。
ついにこたつを出してしまいました。
こたつ、ステキ過ぎます。

さて。
今回もシンプルなネイルです。
161110-1
ミルクティー色を丁寧に1度塗りしました。
前回は「ミルクティー色のグラデ」に使ったポリです。
寒くなったらベタ塗りしようと楽しみにしていました。

…それにしても、青白く写ってしまいましたね。
161110-2
こっちの写真のほうが、実際の色に近いです。
引っ越してからまだ、いつ頃どこで撮ったらこれまでに近い色味になるのか探っています。

こっくりしたベージュで、あったかそうですね。
1度塗りですが、ムラなくキレイに塗れました。
161110-3
塗るのが下手な私でもこのくらいキレイに塗れるのですから、さすがネイルホリック!
よくできているプチプラポリです。

ベージュって目立たないけど、自分に似合う色、似合わない色がはっきりわかれますよね。
これは私の手には馴染んでくれました。
161110-4
薬指には最近お気に入りで多用している、100円ショップ・ダイソーのゴールドラインシールを。
3種類の太さがあるのですが、1番太いものを中心に貼りました。
想像以上に存在感を主張してきますが、上品なキラキラがキレイです。
161110-5
ベース:ちふれ
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

ベージュ:ネイルホリックBE301

ひたすらシンプルネイルが続いていますが、おそらくまだまだ続きます。
ポップな色やデザインも好きですが、地味ネイルも落ち着きます。
地味だからこそ、丁寧にキレイに塗りたいものです。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デジャブ

こんにちは。寒くなりましたね〜
お邪魔してデジャブ?かと思ってしまいました(笑)こたつの話で始まってワンカラー。
たいした事ではないですが、何か驚いちゃったのでコメントしちゃいました。

引っ越しでお疲れかと思いますのでご自愛くださいね。

Re: デジャブ

プルッキーさん☆
ブログ、拝見しました~!!!
こたつ話からのシンプルなワンカラー、私も勝手に親近感♪
なんだか、とってもうれしくなりました。
凝ったデザインも楽しいしテンションが上がりますが、シンプル過ぎるワンカラーもいいですよね~。

お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード