ピンクのグラデ

こんにちは。

とてもお久しぶりな気がします。

実は、新しい仕事を始めまして。
週の半分は全くネイルができなくなりました。
が、週の半分は塗れますので、のんびりと楽しみたいと思います。

さて。
今回も超シンプルなネイルです。
もうしばらく、オフィスネイルが続くと思います。
161120-1
ピンクでグラデにしました。

少し透明感のあるポリなので、とてもやりやすかったです。
私流の塗り方については、「グラデのやり方」をご覧ください。
161120-2
グラデにしただけで、シールもパーツも何もなしです。

フリーエッジも透けています。
…やっぱり、先にベージュのポリでフリーエッジだけ塗っておけばよかったです。
161120-3
寒くなって乾燥してきましたね。
なかなかケアできなくて、爪回りがカサカサしてきました。
頑張らねば!
161120-4
ベース:ちふれ
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート
グラデ用:ウィンマックス ネイルケアシリーズ エナメルうすめ液
      ACクイックドライトップコート (セリア・キャンドゥ)

クリアピンク:プロランス#P102 ライトピンククリア
ピンク:デュカート ナチュラルネイルカラー<チェリー>

新しいお仕事、楽しいです。
とにかく覚えることが多いし大変なのですが、いっぱいいっぱいになりながらも楽しんでいます。
これまでどおりのお仕事も(たまに)ありますし、ちょっと忙しくなりそうです。
ありがたいことです。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^


うっっ美しいーーーー!!

もう本当に何度見ても、見入っちゃいます。
段差も全くないし、つるんと、とろんとしたグラデ・・・。
あーーーー綺麗です。
セルフでここまでできるなんて本当に凄いです。


「グラデのやり方」も何度も見させていただいているのですが、私の腕じゃ無理です・・・。
ぜひ塗ってほしい(笑

Re: No title

renさん☆
うれしい言葉、ありがとうございます~!!!
お返事が遅くなってごめんなさい。

ちょっとずつ何回も重ねるので、時間もかかるし大変なのですが、やっぱりグラデをうまく塗れると楽しいです。
普段はめんどくさがりで手間のかかることは苦手なのですが、グラデだけは頑張っています。
renさんみたいに塗りがキレイな方にほめてもらうと、ワクワクしますね♪
うれしすぎて、今週も頑張れそうです!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード