ピンクのワンカラー

こんにちは。

相変わらず仕事の都合で、どシンプルなネイルが続いています。
何の参考にもなりそうにありませんが、メモがわりですのであしからず。

さて。
ということで、とてもシンプルなベタ塗りネイルです。
161212-1
何度も使っている、お気に入りのポリをベタ塗りしました。
今回と同じタイトルで、これまでに2回使っています。(コチラコチラ

白っぽいピンクなので色黒の私には浮きそうですが、意外にも馴染んでくれる使い勝手のいいポリです。
塗って数日経っていますので、根元は気にしないでくださいね。
161212-2
少しシアー感があるから馴染むのかなぁ。
とってもかわいいピンクで、オフィスにも使えますし、デートにもいいのではないでしょうか。

デートって…
いいなぁ、デートとかしたいなぁ。
161212-3
薬指だけに雪シールを貼りました。

あまり派手に見えないように、真っ白ではなくオーロラに光るタイプのものをチョイスしています。
100円ショップ・ダイソーのシールです。
(シールの写真を撮るのを忘れました)
161212-4
ベース:ちふれ
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

ピンク:スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ44<ベリージェル>

シール:ネイルシール スノー <オーロラ>(ダイソー)

次回はめっちゃポップなネイルができたらいいなぁと思っております。
派手にしちゃうよ~☆
の、予定だよ~☆

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード