バレンタインネイル

こんにちは。

連投、失礼します。

インフルエンザで苦しんだ私。
実は爪を塗り、写真を撮り、インフルエンザで寝込みました。
なのでブログに書くタイミングが…
おかげで、こんな時期に(私なりの)バレンタインネイルを記録するはめになりました。
なんか、すみません。

さて。
今回はバレンタインを意識したネイルです。
あくまでも、「私なりに」バレンタインを「意識した」ネイルです。
170219-4
とろんとモーヴなピンクをワンカラーで。
薬指にはハートのホロをのせて、小指は細かいシルバーラメと白い六角ホロのお気に入りポリをさらっと重ねました。

うん。
大人っぽい。
でもかわいい。
(もう自分で言っちゃいますよ~。)
170219-5
今回いつもと違う部屋で写真を撮ったので、光の感じがいつもと違いますね。

モーヴピンクはOPIの人気色・ティクル・マイ・フランセイを1度塗りしています。
ラメホロもOPIで、ピルエット・マイ・ホイッスルというお気に入りポリです。
大好きな2本を使って、かなりご満悦なネイルになりました。
170219-6
小指の控えめなキラキラ感、わかりますかね~。
とても上品にキラキラしてくれるすんばらしいポリですが、残念ながら廃盤です。

ちなみに右手は中指がキラキラしていました。
(ハートホロは左手と同じく薬指にのせました。)
ハートホロは100円ショップ・ダイソーの、丸や星や月の形のホロがセットになっているものです。
170219-7
ベースコート:ZOYA アンカーベースコート
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

モーヴピンク:OPI F16「Tickle My France-y」
ラメホロ:OPI T55 「PIROUETTE MY WHISTLE」

お気づきのように、バレンタインネイルといっても「ハートがのっている」というだけです。
これならいつでも普通にできますね。
でも!でも!!
私にとっては精一杯の「キュート」を詰め込んだんだもん!!!

ということで、もう体調は完全復活しております。
来週はちゃんと塗るつもりですよ~。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード