青みピンクのワンカラー

こんにちは。

花粉、どっか行け~!!!
鼻水がまさに水のようにタラタラと…
ツライです。

さて。
そんなツラさを吹き飛ばすように、鮮やかな色を塗りました。
170313-1
そう。
私にはあまり似合わない色、どピンク。
フューシャピンクというのですかね。
ちょっと青みがかったピンクです。

塗りたかったんだもん~!!!
クリアなポリだから大丈夫かなと思いましたが、やはり私の手にはちょっと浮きましたかね。
170313-2
ただのベタ塗りで、2度塗りしています。

薬指だけ、ピンクを1度塗り→オーロララメポリを1度塗り→星ホロをのせる→ピンクを1度塗りです。
この細かいオーロララメがぎっしりのポリ、かわいくてめちゃタイプです。
170313-3
右手も全く同じデザインです。

塗って2日しか経ってないのに、根元が目立ちますね。
ずいぶん攻めて塗ったつもりだったのになぁ。
鮮やかな色をベタ塗りするのは気合が必要ですが、キレイに塗れた時の自己満足感は半端ないです。
170313-4
星ホロは100円ショップ・ダイソーのものです。
3サイズの丸ホロと星・月・ハートの6種類がセットになっていて、よく使っています。

「オーロラ」とありますが、どちらかというとシルバーです。
ミラーのようにギラギラします。
170313-5
ベースコート:ZOYA アンカーベースコート
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

クリアピンク:TMリキュールネイル<ベリー> (キャンドゥ)
オーロララメ:プロランス#804 エメラルド

星ホロ:グリッター6Pセット クリスタル(ダイソー)

似合わない色だとわかっていても、その時に塗りたい色をのせるというのは楽しいですね。
想像していたよりはマシだったかも…
塗ってみなくちゃわからないものです。
今年のテーマは「やってみる」ですので、いろいろな色にもチャレンジしてみたいと思います。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード