「ha na」ネイル

こんにちは。

気持ちのいい季節ですね。
眠い。
日々、眠くてたまりません。

さて。
今回もちょっぴりポップなネイルです。
ネタネイルが続きます。
スミマセン…
170416-1
やや淡いグレーのワンカラーと、イエローの丸フレンチ。
丸フレンチにはブリオンの代わりに0.8mmのゴールドスタッズを2個のせています。
ごくシンプルなデザインですが、親指がポップです。
170416-2
ブラックとイエローで「ha」がデザインされています。

実はこれ、ハナレグミというアーティストのグッズをモチーフにしています。
ブラックのラインはラインテープで。
イエローとブラックのパーツはポリシートで作りました。
170416-3
右手は色とデザインを少し変えて、こんな感じです。
こちらの親指には、ブラックとピンクで「na」がデザインされています。

丸フレンチの指はいつものように、クリアピンクを1度塗りした後ポリの刷毛で丸フレンチを描きました。
170416-4
デザインのモチーフになったのは、こちらのグッズたちです。
本当は真ん中のハンドタオルのように「ha」と「RE」にしたかったのですが、Rがうまく作れる気がしなくてやめました。
近々、ライブに行く予定なのです!!!
ハナレグミこと永積さんに会えるのも楽しみですし、当日ベースを弾く伊賀さんもファンなので、非常にワクワクしています。

グレーはイエローやピンクといったポップな色と合わせると、とてもかわいいですね。
170416-5
両手の親指はこんな感じ。

イエローとピンクのポリシートは透け感をだすために1度塗りにしたので、クッキングシートから剥がして貼るのが少し大変でした。
不器用だからポリシートにするのに、ポリシートを切ったり剥がしたり貼ったりするのも不器用ゆえに大変で…
手先が器用な人、憧れます。
170416-6
ベースコート:ZOYA アンカーベースコート
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

グレー:TMアイシングカラーネイル<フロスティグレー> (キャンドゥ)
クリアピンク:プロランス#P102 ライトピンククリア
イエロー:TMマニキュアB<バナナイエロー> (キャンドゥ)
ピンク:TMマニキュアB<クラシックピンク> (キャンドゥ)
ブラック:AT濃密グラマラスネイルエナメル22 (セリア)

スタッズ:ラウンド(ゴールド) 0.8mm

ややくすんだピンクがグレーとなじんでよかったです。
あとグレーはマットタイプのポリですが、トップコートでツヤツヤにしています。

ライブ、楽しみだな~!!!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード