バイカラーの丸フレンチペディ

こんにちは。

いきなりですが、今回はフットネイルです。
足のかなりアップの写真も出ますので、お気をつけください。

っていうかぁ~。
今回のフットネイル、かなり気に入っていません。
なんか変なんですよね…
デザインのせいなのか、色選びが失敗だったのか。
なので、今回はさくっといきます。
170418-1
写真も暗くてイマイチ…

メタリックなピンクが使いたくて、でもあまり派手な印象にはしたくなくて。
メタリックピンクベースのピンクベージュ丸フレンチと、逆の色使いで塗ってみました。
が、色の相性がよくなかったようです。
メタリックをシルバーとかにしてたらよかった。
またはピンクベージュではなく、違う色味にすればよかったと後悔しています。
170418-2
深い丸フレンチ、好きなのですがねぇ。
このままではメタリックピンクのポリがあまりにかわいそうなので、いつかリベンジしたいと思います。

そうそう。
今回初めてピールオフベースを使ってみました。
うまい使い方がよくわからないので、探り探りやっていきたいと思います。
170418-3
ベース:TMピールオフベースコート (セリア・キャンドゥ)
     OPI ネイルエンビー
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    
ピンクベージュ:OPI A15「Dulce de Leche」
メタリックピンク:TMメタルカラーネイル<ピンク> (キャンドゥ)

グチグチと言い訳したい気持ちになるネイルですが…
記録ブログですし。
ポリを選んで塗ったのは自分ですし。

あ!!!
先日、ハナレグミのライブに行ってきました。
とにかく「素晴らしい」の一言でした。
ベースの伊賀さんもとてもステキでした。
好きな音楽を生で聴くって、やっぱり特別で最高ですね。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード