押し花風ネイル

こんにちは。

GW?
なにそれ、おいしいの?

今週も元気に仕事をします、マツユキです。

さて。
今回はようやく手に入れた押し花風のウォーターシールを使ってみました。
塗って貼っただけのネイルです。
170501-1
ピンク、白ホロ入りピンクベージュ、シアーホワイト、ライトグレーをそれぞれベタ塗りしました。
シアーホワイトに押し花風シールを貼っています。
170501-2
ライトグレーにはラインシールを切って、極小スタッズ風に貼りました。
まさに塗って貼っただけの超シンプルネイルです。
170501-3
右手はこんな感じです。

指とシールを少し変えただけで、基本的に同じデザインです。
簡単でシンプルだけど、気に入っています。
170501-4
いつも使ってから写真を撮ってしまって、ごめんなさい。

押し花風ウォーターシールは100円ショップ・キャンドゥ。
極小スタッズ風に使ったラインシールはダイソーです。

ウォーターシールは厚さがないので使いやすいですね。
またぜひ近いうちに使いたいと思います。
170501-5
なんとなく両手の写真も。

小さな白ホロ入りのピンクベージュポリは、ネイルホリックです。
最近1番のお気に入りです。
ベタ塗りしただけでさりげなくかわいいし、ちょっとしたアクセントになりますね。
170501-6
ベースコート:ZOYA アンカーベースコート
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

ピンク:デュカート ナチュラルネイルカラー<チェリー>
白ホロベージュ:ネイルホリックBE852
ライトグレー:エスポルール ネイルポリッシュA ライトグレー (ダイソー)
シアーホワイト:ACクイックドライ ベース&ハードナー (セリア・キャンドゥ)

押し花風シール:しずくウォーターネイルシール 押し花 (キャンドゥ)
ラインシール:ネイルアートシール ゴールドドットライン (ダイソー)

ピンクとか塗ると、ちょっとウキウキしますね。
あと、ダイソーのラインシールが極小スタッズ風に使えるというのが発見でした。
0.8mmスタッズをのせるよりラクだし、埋め込みやすいので助かります。
オススメです。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード