ボーダーペディ

こんにちは。

時間がない中、大急ぎで更新です。
しかももう1つ記事を書こうとしています。
もっと時間のあるときにすればいいのにね。

さて。
今回はフットネイルです。
足のかなりアップの写真も出ますので、お気をつけくださいね。

なんとなく白を使いたくなりまして。
でも真っ白は夏っぽすぎるかなぁと考えた結果、よくわからないデザインになりました。
170613-5
親指は全面に白を塗って乾かしてから、真ん中部分をマスキングしてピンクベージュを塗りました。
マスキングしたのにラインがガタガタになり、ラメラインで隠しました。
てへ。

お気に入りのポリ2本を使ったのに、しっくりきませんでした。
170613-6
やっぱりペディはワンカラーのほうがいいのかなぁ。
そろそろサンダルを履いているのですが、チラっと見える爪先が「う~ん…」な感じです。

色の合わせ方のせいなのか。
はたまた、親指のボーダーの太さがダサいのか。
しょんぼりしています。
170613-7
ベース:ちふれ
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート

ピンクベージュ:OPI A15「Dulce de Leche」
ホワイト:OPI H22「Funny Bunny」
ゴールドラメ:ちふれ ネイルエナメル細筆タイプ006

今までフットネイルは月に1度程度の塗り替えだったのに、ほぼ毎週ペースになっています。
仕事の都合で仕方がないのですが、ちょっと面倒…
でもサンダルを履くときに素爪だとソワソワしちゃう私としては、仕方がないです。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード