ピンクベージュに一粒ストーン

こんにちは。

私の住んでいる地域、ちっとも雨が降りません。
雨が続くのはイヤですが、こんなに降らないのも心配になります。
適度に雨の季節を楽しめますように。

さて。
今回はとってもシンプルなオフィスネイルです。
デザインととても呼べないネイルですので、あっさりさっぱりと。
170618-1
セブンイレブンで買ったネイルファンデーションのピンクオークルを2度塗り。
薬指にしずく型のストーンをぽちり。

以上です。
170618-2
2度塗りでもフリーエッジは透けています。

その名の通り、ファンデーション。
塗っているんだかどうだかわからない程度だけど、爪をキレイに見せてくれるのでお気に入りのポリです。
170618-3
しずく型のストーンがわかりやすいように、写真をひっくり返してみました。
この位置に、小さめのストーンやスタッズをぽちりとのせるのが好きです。

雨の季節を意識して、しずく型のものをセレクトしました。
(雨、降っていませんけど。)
170618-4
100円ショップ・セリアで買った(んじゃなかったかなと思う)シールです。
いつも使った後で写真を撮って、スミマセン。

特に手はフラットなアートが好きなので、私は普段スタッズやストーンをあまり使いません。
だから、こういうシールはとても便利です。
170618-5
ベースコート:ZOYA アンカーベースコート
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

ピンクベージュ:ParaDoネイルファンデーションPO02 (セブンイレブン)

しずく型ストーン:ネイルパーツ&シール しずく&キラキラ (セリア)

色もストーンも違いますが、デザインは同じフットネイルをしています。
普段、手と足で全く違うネイルをしていることが多いのですが…
わずかにお揃いの感じがして、これはこれでいいものですね。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マツユキさんッ^p^/

こんにちは!お久しぶりになっちゃいました^^;
本日も癒しをありがとうございます~❤
わたし、マツユキさんのシンプルネイル(もちろんお遊びネイルもですが!!)ほんっっとうに好きなんですよね!
なんででしょうか?見入ってしまうのです。
丁寧に、きちんと、背筋が伸びている感じなんですよ。
ワンポイントがしずくっていうのも6月らしくてマツユキさんらしくてああほんと好きですわ。

Re: No title

ネコネイルさん☆
ありがとうございます!!!

どシンプルなネイルがほめられるのは、とてもうれしいです。
デザインといえないほどのネイルですが…
どの形のストーンにするか、そしてそのストーンをどこに置くかだけでも悩みました(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード