いろんなピンクのワンカラー

こんにちは。

本日2回目です。
ハンドネイルも塗っただけですから、さらりといきます。

ピンク塗りたいな~と思いまして。
でも短命ネイルでしたので、ササッと塗りたくて。
5種類のピンクをそれぞれの指にベタ塗りしてみました。
170717-4
ピンクって、あんまり持っていませんでした。
しかも似た色味ばっかり。

そうそう。
すっかり手が日焼けしてしまいまして。
ピンクは浮いちゃったな~。
170714-5
でもやっぱりピンクはかわいいですねぇ。
ちょっと優しい気持ちになれるような気がします。

左手もまったく同じ配色です。
170717-6
同じピンクで、違う色味のポリをこうして塗ったのって、初めてかもしれません。
おもしろいですね。
ベタ塗りだから、早いし。

あ、今回は全ての指が2度塗りです。
170717-7
ベースコート:ちふれ
トップ:ACクイックドライトップコート (セリア・キャンドゥ) 
    セシェヴィート

親指ピンク:スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ44<ベリージェル>
人差し指ピンク:デュカート ナチュラルネイルカラー<チェリー>
中指ピンク:ParaDoネイルファンデーションPO02 (セブンイレブン)
薬指ピンク:ネイルホリックBE852
小指ピンク:ケイト ネイルカラーS PK-27

ちょっとずつ違う色味のベタ塗り、他の色でもやってみたいです。
来週はもう少しネイルに時間がとれるといいな~。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード