白とブルーの塗りかけネイル

こんにちは。

台風の被害はありませんでしたでしょうか。
全国的に荒れ模様の天気、心配です。
あ、私の住む地域は風が強いくらいしか影響は出ませんでした。

さて。
今回は涼し気に時短で。
爪先だけ、フレンチのような感覚の塗りかけネイルです。
170808-1
ブルー系のクリアポリとか、シアーな白とか、ラメとか。
ぺぺぺっと塗りました。
170808-2
ブルーの爪には3色使いました。
(ほとんどわからないですけど)

いつものように、ベースコートの後でクリアピンクを1度塗りしています。
170808-3
右手は少し指を変えて。

薬指のくすんだ紫にラメぎっしり、だけどシアーというポリがお気に入りです。
100円ショップ・キャンドゥのポリだったと思います。
170808-4
ベースコート:ちふれ
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

クリアピンク:プロランス#P102 ライトピンククリア
ホワイト:OPI H22「Funny Bunny」
乱切りホロシルバー:ネイルホリックSV026
クリアブルー:TMリキュールネイル<フローズン> (キャンドゥ)
シアーグリーン:TMリキュールネイル2<オフェリアブルー> (キャンドゥ)
シアーブルー:TMリキュールネイル2<オリオンブルー> (キャンドゥ)
シアーパープルラメ:TMマーメイドポーションネイル<ホエールブラック>) (キャンドゥ)

あ、クリアピンクのポリが写真に入っていませんでした。

それにしても。
普段エアコンが苦手な私ですが、部屋をキンキンに冷やし保冷剤を握りながら塗ったのに、この気泡…
ツライ季節ですねぇ。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード