スカイブルーのストレートフレンチ

こんにちは。

私の住む地域では、暑い日が続いております。
皆さま、いかがお過ごしですか?
私は…溶けそうです。

でも、夏は大好き!
そして、音楽大好き!
昨年は行けなかった「WILD BUNCH FEST.」、今年は参戦できました!!!
この日のために頑張りましたよ…

さて。
今回はそんなフェスネイルです。
170822-1
フェスのテーマカラーのスカイブルーで、浅めのストレートフレンチに。
ロゴのイメージで、白い波線を入れました。

派手な色なので、使う分量は少なくシンプルにしてみましたよ~。
170822-2
親指にはフェス名を。
シールです。

かわいいフォントですね。
「B」の赤い部分は、そういうデザインのシールだったのですが、アクセントになってとてもよかったです。
170822-3
右手はこんな感じ。

親指にはフラミンゴのシール。
人差し指にはストーン風のシールを1粒のせました。
70822-4
波線の部分は、ポリシートで作っています。

白いポリでポリシートを作り、波線に切れるハサミで切りました。
もう少し細くしたかったのですが、不器用な私の限界がコレでした。
170822-5
使ったシールはコチラ。

フラミンゴは100円ショップ・キャンドゥ、アルファベットはダイソーで、ストーン風は文具屋さんで購入したものです。
色を白で統一することで、まとまってくれた気がします。
170822-6
ベースコート:ちふれ
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

クリアピンク:プロランス#P102 ライトピンククリア
スカイブルー:Paネイルカラー A105
ホワイト(ポリシート):ホワイト(スタンプ):TMマニキュアB<ホワイト> (キャンドゥ)

ちなみに、前回参戦した2015年のフェスネイルはコチラ→「スカイブルーの波フレンチ」

今年も楽しかったです~!!!
個人的には奇妙礼太郎さんとペトロールズをあんなに近くで見られたことが最高でした。
やっぱり、音楽が好きです。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード