パールベージュのワンカラーペディ

こんにちは。

今回はフットネイルです。
足のかなりアップの写真も出ますので、お気をつけくださいね。

さて。
本当は違う色を塗るつもりだったのに、いざ塗ろうとしたときにポリがほとんどないことに気づき、急きょ最近お気に入りのポリをワンカラーで塗った、というネイルです。
つまりは、最近よく使っているポリでベタ塗りしただけ。
一応記録として残します。
170828-1
ボトルで見ると玉虫系の複雑な色味。
塗ってみるとシンプルなパールベージュ。
そんなポリですが、とても好きです。
フットネイルに使うと上品に見えますし、サンダルを選ばないところが気に入っています。
170828-2
ベタ塗りして、100円ショップ・セリアのストーンシールを貼っただけ。
こちらも、もうデザインされているタイプのシールなので、配置を考えることもなく本当に貼っただけです。

ちなみに、この位置に貼るのが今のマイブームです。
170828-3
ベースコート:ZOYA アンカーベースコート
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート
    セシェヴィート

パールベージュ:デコラティブネイル TN80820 メタリック

夏が終わってもフットネイルは塗り続けているのですが、サンダルの季節じゃないと自分しか見ませんからね~。
そう考えると、フットネイルの旬が過ぎようとしていますね…
なんだか、さみしいなぁ。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード