ブロンズでフレンチペディ

こんにちは。

今回はフットネイルです。
足のかなりアップの写真も出ますので、お気をつけくださいね。

しかもこれ、前回のネイルです。
今はまた違う色を塗っています。
追いつかない…
ですので、さらりと。
170910-1
前回、手にフレンチで塗ったメタリックブロンズのポリが気に入っていたので、今回は足に塗りました。
(前回のネイルはコチラ→「ブロンズでフレンチ」
フットネイルでフレンチにしたのは、初めてかもしれません。
170910-2
手と同じく、ベースコートの後クリアピンクを1度塗り。
フレンチはポリの刷毛でそのまま描いています。

サンダルの色を選ばず、合わせやすい色でデザインでお気に入りでした。
170910-3
ベースコート:ちふれ
トップ:キャンメイク ジェルボリュームトップコート

クリアピンク:プロランス#P102 ライトピンククリア
ブロンズ:TMメタルカラーネイル<ブロンズ> (キャンドゥ)

メタルカラーはフレンチなどに使っても存在感があるので、楽しめますね。
逆にベタ塗りは(私は)躊躇しちゃうかも。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
プチプラポリッシュを自爪に塗って楽しんでいます。
ハンドは仕事の都合でシンプルなもの中心。
フットはやや派手なことも。

基本的にリンクフリーです。
報告なしでOKですが、教えていただけるとよろこんで訪問します。
文章や写真の無断転載はご遠慮ください。

素人の備忘録ですから、温かい目でご覧くださいね。
自分、不器用ですから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード